SSブログ

城南島海浜公園&羽田空港 [写真]

2007.02.10

妻とbuzzで城南島海浜公園と羽田空港に行ってきました。

目的は、ドライブとbuzz(ワイヤ・フォックステリア♂2.5才)の散歩と飛行機!!

撮った写真を少々。相変わらず腕前はヘッポコ

●城南島海浜公園にて●

buzz、牙を剥き出して飼い主を見つめてる。ていうか、口開けてるだけだよね。

 

本命の・・・。城南島海浜公園は初めて来たけど、とにかく飛行機が近くに見える。

お腹丸出し。つばさ公園とはまた違った趣き???

まだ現役でした。環境的には問題なのかも知れないけど、やっぱりイイ。大きさも音も迫力あるね。

3連休初日。結構乗ってるのかな。下から見上げるのもいいけど、やっぱり飛行機乗って上から見下ろしたいな。

空も混雑だったけど、東京湾も混雑してるみたい。このタンカー、結構たくさんコンテナ積んでるのに、速度かなり速かった。どこ行くの?

 

●羽田空港●

夜は、お約束の空港へ。やっぱりいつ来てもいいね。色々な事想い出すし。2人の会話に、仲間の名前がどんどん出てくる。

今年、仲間達が出会って10年(妻曰く)なんだって。自分はそういうことあまり覚えてないから良く分からないけど、もう10年かぁ~って感じる。みんなが現役の時は、Terminal2なんてなかったね。変化激しいね、思い出の地は。

今年の初夏、「出会い10周年」を記念して、同窓会やるよ。妻やる気満々。いっぱい集まるといいね。みんな来てね。悪い記憶を消し去って、良い思い出だけを持ち寄って

以前はPBBに外航がSPOT INしてるところなんて、???って感じだった。成田Close?って感じの画。まぁ、そもそもダイバートだったら沖止めか。

皆さん、夜の羽田空港って行ったことあります???

こんな写真じゃ伝えきれない位、良いですよ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

?

まぁまぁだね
by ? (2007-08-01 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上海焼きそば自家製pizza!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。